ここだけの話

もっと1日の流れを書こう、

あと最後はやりたいことを書き記そう、

きいろいゾウを読みながら思った


朝6時に目覚めてしまう、

今日もやっぱり眠れなかった

夢も見たけど覚えてない


朝ごはんを食べたあと

1階で昼寝、、朝寝、、?

それもうまくいかず、30分の就寝


また、夢を見た

初めて両思いになった(多分)

中学の時に好きだった坊主頭の坊主


確か誕生日祝われるの嫌いだったな

夢の内容はよく覚えてないけど

楽しかった



それから寝るに眠れず、きいろいゾウを読破


西加奈子の作品は恋愛ものとして読むと少し苦手かもしれない

もともとミステリーが好きだから?


そこからも今日はなんだか体調戻らず、


そういや今日は父がわたしのハスラーをピッカピカに洗ってくれたっけ、

早く乗ってあげたいな



こういう日は早く寝るに限る


5割くらいまで復活したら

今日届いたチャットのCDを聴こう、


ブックレットにybさんのメッセージ載ってたの、わたしが嬉しくなっちゃったな、


本人には言っちゃダメ、

恥ずかしいから、


って言われたけどね



ここだけの話