引退

幹部、おつかれさまでした

最後、見届けられなくてごめんね


引退かあ、もう4年も前なのね

そりゃ懐かしいはずだ


今日はやっぱり5時起床、

1時間ほど眠れずそこから

夢を見ながら1時間毎起きつつ11時まで就寝

少しスッキリ


コジコジ見たり、

たまたまやってたプラチナデータ見たり、

懐かしい踊る大捜査線見たり


夕方くらいまでホロホロ泣いてたけど

夜になるとお母さんと冗談言い合ったり元気に

けどまた今また不調


病気と向き合っていくのは難しい


そういえば金曜病院行ってから錠剤を増やした

2〜4錠が割と普通らしいので

わたしも2錠に



今日やっぱり学祭行きたかったな

わたしが知ってる下ギリギリの後輩だし

思い出話人一倍聞こう




少しずつご飯も食べられるようになってきたけど、

治ったらギットギトの脂物たらふく食べたい

2キロ増えて

アーやってしまった〜って後悔してしまうくらいにね