勢い余って

勢い

全て勢い


朗報

小麦アレルギーじゃなかったです


でもことはもっと複雑で

ダニアレルギーらしいです

え?単純?

そうじゃなくて、

ダニアレルギーって皮膚からだけではなく

実は口からも入るみたいです


お店で買ったパンを食べても蕁麻疹出ない、

自分で家で作ったパンはめちゃめちゃ出る状態だったんです


ばい菌、、?


ダニでした


わたしの皮膚からではなく、

開封済みの小麦粉にはダニが繁殖してるらしいです



(・Д・)



まさにこの顔、盲点でした‥



これからは冷蔵庫で保管します




とりあえずパン職人の道は諦めずに済んだ、、、




でその朗報が嬉しすぎて


勢いで髪染めました



大1ぶりくらいの明るさです



ふぃ〜〜〜〜!!