サボりすぎ

表題の通りですね。


ここ最近何してたかというと

三連休は家族でディズニーに行ってきました


三連休を迎えるまでは

普通に調子良くて半回復くらいまではしてました(多分)


でもディズニーに着いた途端人酔い‥

夕方から完全にダウン

翌日も生きてるか死んでるか分からんような状態

帰ってから今日まで

五臓六腑に鉛がついたような

そんな体調です



でも家族ディズニー楽しかったなあ

お揃いのミッキーパーカーは

少し恥ずかしかったけど

姉の夢を叶えられて何より


好きな人たちと

素敵な世界を見るだけで

少し心が晴れた気もします


自分でも思うけど

こんな愛情たっぷりの家族はなかなかいないと思うし

この環境で育ってよかった、

って心から思えて幸せです




今日は2週間ぶりに病院に行きました


「エネルギーが50溜まったら25だけ頑張ってみるようにしようか」


今はエネルギーが20なので

起きてご飯食べて寝てを繰り返し

充電をすることにします