ボヘミアンラプソディー

圧巻でした‥


わたし感動した時に

insaneて言葉が思い浮かんで

それが自分の中で最上級の褒め言葉なんですけど

まさにそれでした


45歳にして亡くなったらしく

短い人生だったけれどギュッと濃厚な一生だったんだろうな、

早死にする人は本当にロックンローラーだ、、、



わたしは音楽のこと全く知らないけれど

いろんな人にとっての生みの親だったんだろうなと思いました(月並み)


Bohemian rhapsody 

Somebody to love 

は特に泣いてしもた



明日観に行ったとしても

同じように感動してしまうだろうな





感動といえば

今日大好きな後輩のお誕生日をlineでお祝いしたら

ブログを読んでいてくれたみたいで

心配されて、

弱いところ全面に見せてしまってとっても恥ずかしい

&ちょっぴり嬉しかったです




なんだか胸がいっぱいで

なかなか眠れそうにないなあ