今日から始める記録帳

どうも、やっほー、こんにちは。

誰に宛てて書くわけでもないブログの書き出しほど難しいものはないですね。
でも誰が見てるか分からないからできるだけ、丁寧な言葉で。その日その日のことを思うがままに綴りたいと思います。

というのも、わたし、鬱になりまして。
ツレが〜という書籍、映画ありますよね、そう、それです。
無縁だと思ってたものにいつ遭遇するのか、分からないものですね。

時は約1ヶ月半前。
毎日続く下痢、吐き気、腹痛。
そのうちになんだか起きられなくなり、食欲不振、不眠の四重苦。
原因は振り返ると色々とありますが、何か大きいことがあって、というよりかは毎日の積もり積もったもの。

そんなこんなで病院を駆け回り、2週間待った末の診療科。鬱診断。

今は実家に帰って一休みです。
詳細については疲れちゃったのでまた後日。


最終的にはサクセスストーリーにしてやりたい‥したいので、完治するまでブログを続けようと思います。

しばしお付き合いください。

では。