過信、期待はよくない


はちゃめちゃに朝から元気だったから治る兆候?!と期待しちゃいましたが、今死にそうです、、

早く寝ます


その前に明るい?話題でもひとつ




昨日全然眠れなくて、

4回くらい寝ては起きて、を繰り返したんです


その中で夢も見たんですけど

EXILE?3代目?(多分3代目、ファンの人いたらごめんなさい)

岩ちゃんが恋人役で出たきたんです


普段面白いおっさんが好きなわたしでも、夢の中ではときめいてて


失恋しててもお腹は空く、

と言うけれど、

鬱でもミーハーになれる、

ということに気づきました



今夜はせっかくならムロツヨシに出てきてほしいな


いい夢見ますように、

おやすみなさい