師走

今日はご機嫌でした

今少し息がつまるような感覚もあるけど

あと寝るだけなのでオールオッケー




もう12月なんですね

寒いのはカナダとつくばで鍛えられたので割と平気なのですが


恋人と過ごさなきゃいけない(?)

街が人で賑わうクリスマスとか

日頃してたら困らないけど

年末だからって理由でする大掃除とか

年が変わったからって

目標を立てるとか年初めに運勢を占ってみるだとか


気持ちが慌ただしくてあんまり好きじゃありません



年末だからやる忘年会も

今年は参加する予定ないけど

1人忘年会でもやって

この病気とうんと向き合って

せっかくならオサラバできるといいな、なんて思っています




そういえば今日は母と弟②とスシローに行きました

弟②がほとんど払ってくれました

理由はわたしが無職(仮)だからだそう


くそぅ、、