安心感に包まれて

昨日はサボって寝ちゃいました


言っても迷惑かけるだけだから言わない!

と思ったのもつかの間、

恋人に不安と悩みと苦しさを全部ぶちまけ、

全部春巻きよりも餃子よりも分厚い

肉まんの皮くらい分厚い優しさで包まれ、

しまいには嗚咽が出るほど泣きながら眠りにつきました


お陰で今日は昨日より元気です

HPが2から38くらいに回復しました

19倍はすごい

ごいごいすー



今日は有効期限が迫っていたので

這いつくばりながらパン教室へ


やっぱり無心にこねるの楽しいし

ただの小麦粉がまあるくなって、つるんとして、

最終的には美味しくなる成長過程見るの楽しい


ということもあり、

人に教えられる資格を取ることを決意しました



考えてみると今まで何かを成し遂げたことってなかって


今は自分の自信に繋がることをして

自分を認めてあげたいなと

あと、突き詰めた先に何があるのかを見てみたいなと



たまたま一緒にコースを受けてた奥様が

人生はタイミング、

っておっしゃってました


その通り、きっと今やるべきことはこれなんだ、と思います、思い込んで突き進みます




明日はHP52くらいになるといいなと願いながら寝ます


頭のしゅわしゅわも少し取れてますように