歴史は繰り返す

んだとしたらわたしはまたいつか

鬱になってしまうんだろうか


根っからのネガティヴは治らない



今までの生き方を正していくのって難しいよねえ、


ポジティブな人ってふたパターンに分かれてると思っていて、



1. ほんとうにポジティブ

2. ネガティヴだけど発する言葉をポジティブにしてる



要は後者になろうと思えばなれるわけか、、ふむ、、




明日から3月なんですね

休み始めて4ヶ月半が経ちました

冬の大半を家の中で過ごしてたし

春が始まりを告げても花粉症になることもないから

全然気づかなかったなあ


桜が八分咲きになったら教えてください

一緒に満開の時に花見をしましょう(^.^)