ケッコン

最近調子いいな〜と思ってたら

夜になってやられました、頭痛。


相変わらず夜中、早朝に起きてしまうことには変わりないですが、

ひさびさお外に出てみました

姉の買い物の付き合いです


結婚指輪だか婚約指輪を買うみたいで

正確には買ってもらう、みたいだけど

(※旦那さんはあまり興味がないのと、遠距離だし休みが合わないのと、はちゃめちゃに優しいので姉が一任されてるらしい)

一緒に見に行こう〜と誘われ行ってきました

最近は結婚指輪と婚約指輪を一緒にはめることが多いらしいですね

初めて知りました



専ら

婚約指輪はいらない、

そんなお金あるなら美味しいものたらふく食べたい、

って思っていたのですが、、、


いや、要らないのには変わりないんだけど

はちゃめちゃに可愛かったですね


RossetEというブランドがあるのですが、

1番可愛かった、、、、、

いつか、買う時がくるんですかね、

結婚指輪




そもそも結婚てなんでするんだ?

相手を選ぶ基準てなんなんだ?

巡り合わせ?

好きだから、だけじゃないですよね

許容範囲、価値観が同じだったら楽?

誰のために結婚するの?

そもそも付き合うとは、、、




脳内ではケッコン、に変換されて遠い未来の話の気がします、、、





まあ今はそんな未来さえも見えないんですけどね、

自分のことで精一杯になってしまってます、恥ずかしながら

まずは元気になって普通に仕事がしたい、、、



いつも以上に殴り書きをしてしまった、、、




そういえば今更ですが、

11月はリハビリ月間にしよう、と思い

決意のピアスを開けました


2つ


晴れて憧れていたヤンキーデビューです

ヤッター



そんな25歳にしてヤンキーデビューした鬱のわたし


もわたしなのです