元気な人と元気な日

昨晩のことから


姉と今のこととか将来のこととか

夜中に話してて気づけば2時間経ってた

姉は性格は違うしわたしよりさらに

ずぼらだけれども

やっぱり姉だな、と思った

優しくて逞しくて前向き

誇りに思いました



今日は最終的に8時に起きて

診断書をもらいに急遽病院へ


そこから羽田へひとっ飛び


恋人と合流してお蕎麦

全部食べきれなかった


不思議とそこからめきめきと回復して

夕方からはいつもの、

ほんとにいつものわたしに

自分でもびっくり


ちなみに今日は天気は雨

よく鬱になると天気にも気分が左右される、と聞いていて身構えていたのだけれど、わたしはどうやら違うみたい


憧れの桜の花にて定食

同じ軽音2個下のfkdくんも一緒に

素材に拘り丁寧に作られていて

本当に美味しかった

次はコースでリベンジ


そこからゆらにも行ってさっぱり



安定した1日を送れて本当に嬉しい

側から見てもいつものわたしだった、みたい



明日もこれが続きますように