笑った笑った

今日はお昼まで寝て


いざ、踊ってばかりの国のライブへ



人混み、音、明るい照明がひたすらに苦手で

不安を抱えながら行きました

4つ下の後輩がいなかったら辿り着けてなかったな‥



途中心臓が鉛になってしんどくて

座りながら観てたけど

終始楽しかった‥

低音がめちゃめちゃ響く場所だったから

身体中に音が響き渡って余計だったけど薬のおかげか最後まで聴けて嬉しい



新曲もやってくれたけど

なんだかむず痒かったな

こんなどストレートで前向きな歌詞を書く人だっけ?

辛いけどどっか優しくて平和な歌詞は何処へ‥


新曲の次にかっこいい曲をやってくれるとなんだか安心しました




最近元気なので勇気を出して行ってみたよかった

自分の好きなことならもしかしたらできるのかもしれない

それが分かっただけでも行く価値あったなあ



今日は1人で居ると余計眠れなくなるので

後輩にお世話になることにします‥




すっかり元気になったら

うんと恩返しをしよう