決戦はどよう

明日は決戦の日


だから布団に早めに入った

けど結局言いたいことを言いたい人にぶん投げてたから

今から就寝



今日は病院に行った

年末だからかな、人がいっぱいで

珍しく1時間待ち

予約してるのに


先生に相談したけど

やっぱり来月仕事を始めるのは

かなりリスキーとのこと

生き急がないにはどうすればいいのだろう、

来年の課題ですね



家に帰ってからはホームアローン2を観ました

クリスマスかあ、実感がないけど


今年は家族でクリスマス

特に予定はないしケーキの予約もしてないけれど

すごく楽しみ


あと今月幼馴染に会えることも決まりました

お互いにいろいろあって

今荒波の頂点くらいにいるわけだけど

傷を舐め合うわけではなく

でもお互いに修造並みの熱を送るわけではなく

程よくがんばれ、ってエールを送り合う中です

暖炉の炎くらいの暖かさで

いつも見守ってる感覚


好きな人に会うと

少し気が晴れることに気づいたから

すごく楽しみ



その前に明日は上司に会う日

逃げないで、立ち向かわないと

でも気負いせず、こなしていこう