宣誓

戦ってきました

白熱せずによかった

結果は引き分けといったところでしょうか

そもそも話し合いなので勝ち負けなんてないのですが



上司2人がやって来ました、

遠路はるばる‥


結果から言うと

休職延長になりそうです

方向性としては

できれば辞めてはどうか、という話もされましたが‥

現状をお話しし、

今決断を下すのは早い、

ということをわかってもらえた‥はずです



両親ともについて行ってくれたのですが、

すごく心配してくれてることを改めて感じました


わたしの状況を初めて目の当たりにした時の心情とか

こうなってしまって悔しい、などなど


心配かけないためにも、

焦らず、でもゆっくり休むことで

早く治したいと心から思います



年内に治るものではなかったので悲しいけど、

次の目標は年度末!




昨日一旦、一旦ですが、

病気が治ったら次は場所関係なく、国内外問わず、


自分のやりたいことやろう

なんとでもなる!

って思おうと決意したので(一旦)


とりあえず治すことに専念したいと思います



焦らず、ゆっくりと