新しい眼鏡

今日!眼鏡を買いに行きました!

2年越しの、です

いつも丸眼鏡をかけているのですが、

四角いのを買いました〜



周年セールでレンズがなんと27,000円引き!

とのことで今月まで13,000円に!


調子にのっていいやつを買いました

安い!と思ったからです



もう一度言います、

レンズが、です


フレーム代足すの忘れてましたね‥



フレーム代込みで6万弱くらいでした、、

そりゃそうだわ笑


素敵な眼鏡なので大事に使おうと思います

初心忘るべからず

ほんとうにたのしみだ〜




珍しく午前中起きて冒険(ただの買い物)したら

人と喋ったのが疲れたのか

一日中息苦しかったので

以下省略し今日は早く寝ます


明日から徳島は雨予報みたい

今日出かけられてよかった


明日からは年末に向けて引きこもりだ!