検証 その1

最近しんどくなることが多い


そんなことを書いてても病状は改善しないので

イケイケどんどんで少し行こうかと思う

要は検証だ

ものは試しよう



ここ数日しんどいからって

コナンくん見たり

2階に逃げてみたりしたけれど

病状は変わらない



でもって見たいわけでもないテレビをぼーっと見てる時に気づいた

ニュースはふむふむと思いながら見られるし、

あれはどうなんだろうと思考を巡らせることができるからいいけれど



多分手持ち無沙汰が苦手だ

ヒマが苦手なのかもしれない


だから洗濯物たたみながら

次はあれしようこれしなきゃと考えてたり、

家の中の移動でもこれが最短ルートだとか考えたりしてしまうのかしら



だったらヒマな時間を作らなければいいんじゃないか‥


明日から毎日少しずつ

日の光を浴びる時間を増やしてみようかな




検証結果(多分):

鬱のわたしにぼーっとするのは向いてない