裏と表

反省しないね、サボり癖


今日はなんだか幸せな夢を見た気がする

続きが見たい夢は脳内で録画保存して

見たいときに見られるようになればいいのになあ


今日は母と本屋さんへ

英検を受けようと思ったけど

1級の過去問がなく‥

代わりに、ではないけどTOEICの本をゲット

時間を持て余すのもこれで最後かもしれんから

勉強し直そう



弱点も直さなきゃいけないけど

自分の強みも認めて伸ばしていくんも大事やなと改めて思う‥


転職も考えてるけど

やっぱり好きなことしかわたしは一生懸命できんし、

良いように言うと好きなことなら一生懸命、

悪く言うと贅沢、ワガママ


表裏一体




今日の晩ご飯はピザだった

母特製のお手製ピザ


手料理で1番好きかもしれん




わたしもそろそろパンが焼きたいなあ