自由の不自由

自分でも気づいていますが

最近ブログの趣旨が違ってきていますね

気づいていますが、悪しからず



最近1日の半分は寝ています

5時に一度起きて、

しんどいのもあるけど

朝ごはんまでの時間何をして過ごせばいいか分からなくて


気がそわそわしてるから



適当に朝ごはんができるまでの1時間を過ごして、ご飯を食べて、再び眠りにつく


お昼ご飯もいらない、と思いつつ

薬を飲むのを理由に

少しでも美味しく感じようと言い聞かせながら

胃に物を流し込む

そうするとなんだか少し安心した気になって

再び眠りにつく

食べたら少し安心するなんて

いつか過食症になりそう


気づくと15時

少しは元気


そんな感じの毎日です



夕方は元気だったので

母と一緒になって父をいじり倒していました

父と母は13歳離れているけど

完全にマウンティングされてますね


そんな感じでいつも通り、

今日もうちは賑やかだったから

やっぱり実家にいると少し救われる




時間は余りに余ってて

でも気持ちと体は言うことを聞かない、聞けない



自由の中の不自由だと感じます