焦りは禁物

16時まで寝てしまった‥

ニートまっしぐら


3ヶ月で回復してやる!

って思ってたけど

どうやら難しいかもしれないです


最短で3ヶ月、って聞いてて

わたしは甘えの塊でこうなったし

他の人と比べればまだましだって思ったいるので

きっとすぐだって思ってたんですが


元気!と思った翌日は

鉛が心臓に乗っかってるし

乗っかっててどうしても動かないし

ちょっとしたことで涙が出てくるし


ご飯が食べられてるだけ救い

焦りは禁物

(とは頭では理解してるんですけどね)




明日は病院


先生に話すといつも少し心が楽になってる気がする

話すことも一種の治療ですね



分かってくれないだろう、って突き放すんじゃなくて、

理解してもらいたい人には自分から歩み寄ろう、




元気にしてる?って聞いてくれたり

面白い動画を送りつけてくれたり

優しさをたくさん享受して

どうにか自分を保っています






明日の朝はパン

楽しみにしてもう今日は寝よう