目標は年内

ここ最近眠いなあ、と思ってたら

女の子の日でした、解決

不眠は続いても止まりません



少々お下品でした、、失礼



今日も気づいたらお昼

けどいつもより少し幸せ


フワッフワの食パンが待ってたから

水分量を多くすると

型崩れとかしやすくなるんですが、

その分耳までふわっふわで

噛みごたえはあるけど柔らかくて


幸せでした



それから自転車に乗って病院へ

薬を増やすことになりました

最初よりかは改善してるけど

停滞してるから増やして少し様子を見ることに


1ヶ月に1度診断書を書いてもらわなきゃいけなくて、会社に送ったんですけど

ちょうど上司から連絡がきました


いろいろあって再来週徳島に来ることに

最近呑気に構えてたけど

今まで避けてきたことにしっかり向き合わなきゃいけないですよね、そろそろ


毎日考えてはいるけどなかなか本音は上司に伝えづらいから、、


でもいずれは伝えなきゃいけないし

逃げても解決にならないので

年内に一旦スッキリしようと思います



その方が相手のため、自分のため


面倒なことは後回しにしない!

最近のモットーです