みんなそういう時期なのね

人のことを心配してる場合じゃない、なんて言われるかもしれないけど

周りの人がこてんぱんにやられてて本当に心配な毎日です


逃げたわたしは無能だったのかなあ‥

メンタル弱すぎだったんやなあ‥



あぁ、やめやめ!

話聞くことしかできひんけど

力になれたらいいなあ


聞いて、考えて、言葉にすることで

自分でも自分の思ってることをまとめられる、

奥底に眠った考えを引き出せる


だから全然気使わないで

連絡ほしいなあ



なんて、

図々しいですね



最近またコナンを観始めました

845話中、500話まできました


黒ずくめが出てくると面白い