ウルフルズ

今日の体調は45点

数値化すれば分かりやすいのかな


今まで日頃自分の体調が何点かだったなんて、

ましてや心の状態に点数なんてつけたことなかったな



お付き合いしてる人が

楽しそうに同期と遊んでるの見て

わたしも遊びたい、

身体自由になりたい、

人と喫茶店行く約束を取り付けたい、

って心から思いました


こんなに不自由に感じたことってなかったな


パンだって2月までにあと7回行かないといけないのに

明日の体調と約束ができなくて

予約ができないし





dTVで観てるコナンは今117話/842話

あと700話コナンを見進めるだけの人生とか嫌やな



ところで

僕の人生は今何章目ぐらいだろう‥