姉が帰ってきました、やったー

無事16連勤を終えたらしい

3連休したらまた14連勤とかそんな感じ

次の船旅までに遊んでもらおう


最近夜になると

喉が詰まった感覚で苦しい、

なんなんだろう



休養し始めておよそ2ヶ月ですが

最初に比べるとだいぶ元気になりました

あと、いい意味で諦めることと

休むことを覚えました



それからメリハリをつけること


今までを振り返ると

自分を甘やかしてきたことが多かった、その結果の今だと思っているので


やる時はやる!

休む時は休む!

※でも今は無理をしない!


というもう25にもなれば簡単にできることを

一生懸命やっています

赤ちゃんみたいですね、


まだハイハイを覚えた段階くらいのレベルですが

やっと一人で一言二言店員さんと話せるようになったくらいですが

完治まで頑張ります




そういえば心配してたボーナスですが、

今日確認したら入ってました


雀の涙ほどでしたが

姉の結婚式資金にしたいと思います

わーい!



まだまだ人の幸せを祝って生きてたいから

頑張って自分を取り戻そう