久々に怒っちゃった

ひさびさにイラッときてしまった


自分がせかせかしてて周りに気を使ってしまう人間だから

ざ・マイペースで気分屋だとほんとにピキッときてしまう、

やだねえ


原因はほんとに些細なこと


お風呂入れ、

(寝ぼけて機嫌悪くて)好きにさせろ、問題



あ、これ我が家ではしょっちゅうで

姉と弟②がよく標的に



わたしわりといつ起こされても機嫌悪いことなんてないから気持ちがわからなくて

お母さんの機嫌損ねるなら

わたしが3秒我慢してサッサと入りますよ、派なので


兄弟で血を分け合ってるはずなのに

分かり合えない、不思議



何回か(優しく)起こして、

起きなくて、

お母さんがキレる前にと思って起こして、

逆ギレされて、

え?!はい?!ピキッ



弟が悪いと思ってたけど

冷静になればわたしも悪い

というか怒ったのも気分だった

普段なら放っておくけど

今夜は楽しみにしてたカメ止めの放送だったから


お母さんの怒鳴り声を脇に

楽しくみられるとは思わなかった

だから早く入って欲しかった


わたしも起こしたのは気分だった、

反省だなあ



そんなこんなで頭冷やすために

カメ止め半ばに自分の部屋に



めちゃ楽しみにしてたのに!悔しい!!!!





しょうもないことでしたね




今日はアレルギー検査してきました

結果は1週間後



小麦アレルギーじゃないといいな、